« 祝!完成!(ほぼ99%) | トップページ | Vivaldiについて調べてみた! »

2006年12月 9日

勇姿に涙

今日は甥っ子の通う幼稚園の音楽発表会。

今回は甥っ子の幼稚園生活最後の発表会なのです。
今回は和太鼓を園児60名くらいで演奏するらしいんだけど
その演奏を始める合図を出すのが甥っ子らしく
いつもヘラヘラしてる甥っ子がちゃんと出来るのかと
不安を胸に会場へいきました。

甥っ子の通う幼稚園は物凄い大規模幼稚園らしく
どの年代のクラスも園児が60人超えてるんですよ~
本当に少子化なのか??と疑いをかけてしまうくらい
子供・子供・子供がいっぱい。

それでウチの家みたいに、一人の園児に7人もの大人が
応援に駆けつけてるから、1500人収容のホールが
ほぼ満席状態。す、すごいっ!!!

それで、本番。


甥っ子の「きょうつけ!れい!よろしくお願いしますっ!」の合図で
和太鼓の演奏が始まる。おおっ!こんなに大勢の観客の前で
動じる事なくちゃんと大きい声で言ってるよー
私なんて数人の前で演奏するのにもガタガタ震えてるのにさぁ~
7人の大人応援団の目にはいつの間にやら涙涙・・・

「こんな事ができるくらい成長したんやなぁ~甥っ子すごい!」


ははは、オババカ街道爆進中です。

« 祝!完成!(ほぼ99%) | トップページ | Vivaldiについて調べてみた! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っっいいなぁっ!
そんな応援団羨ましいですo(*^▽^*)o

私の甥っ子は・・・どうしてるやら?
もう半年以上会ってないのです()

同じくオババカのノンタンです♪

私も姪っ子の幼稚園の発表会とか絶対行くつもりです(笑)
そして100%泣きます!
てゆーか、今想像しただけでも泣けてきます…。
かなり重症です☆

のん(し)さん

甥っ子が色んな人に招待状を送りまくってたようで、姉の家族、ウチの家族、お姑さん、甥っ子のピアノの先生と物凄い応援団でした!
それで全員が手にハンカチを持ちウルウル状態。
ヘタな映画より泣けます!


のんたん

もう絶対感動するから行ってや~
始まったとたん涙が流れるで~
これが実の子供やったら、もっと泣くんやろなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/12998429

この記事へのトラックバック一覧です: 勇姿に涙:

« 祝!完成!(ほぼ99%) | トップページ | Vivaldiについて調べてみた! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30