« 朝から頑張ってます! | トップページ | 今日から冬休み♪ »

2006年12月19日

なんだかね・・・

最近身の回りのものがよくダメになるんです。

今日の朝はコンタクトレンズが割れたしー
こないだは通販の時計が壊れてたしー
ペン2本がまだインクはあるのに書けないしー
火事を免れたと思ったトレンチコート2枚がホントはダメになってたしー
お気に入りのセーターに穴があいてたしー
採血の実習で真空採血管を5本もダメにしたしー

それに、壊れてはいないけどチェロを倒したしー

注意不足!?疲れてる!?ツイてない!?

それか・・・

”新たなモノと出会えるチャンス!”
と喜ぶほうが精神的にはいいのかな??

« 朝から頑張ってます! | トップページ | 今日から冬休み♪ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

そういう時はじっと静かに普通に過ごして、何かするにしても確認を怠らず、気をつけて下さい。私も一時期、アメリカにいた頃、帰りの航空券が使用不可になっちゃったり、小さいものをよくなくしたり、ダメになったり集中的に悪いことが起こりました。その時、母に言われたんです、運気が悪くなってる、じっとしなさい、運気は少しずつ上がるから、それまで待ちなさい、身の回りの整理(部屋の掃除等)をしなさい、と言われました。命があるだけまだましで、運気の低迷って本当にあるんだなぁと思いました。その後も運気の低下はありますが、そういう時は母の言葉を思い出してじっとしてます。自然と運気は上がりますよ!!

じーっとですね。
今日から冬休みなのでじーっとする事は可能。
掃除かぁ~。私の部屋、綺麗だしなぁ~(なーんて)
家も完成した事だし、早く本来の私の部屋に引っ越せという事かな??
あー、移動メンドクサイなぁ~

不幸の連鎖を断ち切るには、プラスの言葉が「まじない」となります。それを実際に口にするのです。言霊とは良く言ったもので、言葉には強い力があるんだそうですよ。
なので、”新たなモノと出会えるチャンス!”と喜ぶのは大正解だと思います!ですので、以降はアガリますよ!

良い言葉のまじないね!
「新しい物に出会えるチャンスだ!」

それと・・・
「チェロ、上手くなるぞー」
「実習、上手くいくぞー」
「試験、全部学年で1番になるぞー」
「金持ちになるぞー」

よしっ、これで幸運は私のモノ!
(欲張りすぎですかねぇ~)

「じーっと」っていうのは、自分の普段の生活ぶりをしっかり見返し、生活の行動範囲を抑えながら過ごすということです。しっかりと自分を意識的に引き締める時期だということかもしれません。気を付けて下さい。

自分自身を見つめなおす時期って事ですね。
最近、ちょっと調子に乗ってたし、そのことについてかなぁ?
とにかく、自分のすべき事をしっかりする事から始めようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13130256

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかね・・・:

» ライバルに差をつける大人のトレンチコート [クールなバーバリートレンチコートをGET!]
今回の新作は襟に豪華なラクーンを贅沢に使い、クールなトレンチに女性らしさをプラス。 [続きを読む]

» アナトリエ [アナトリエ]
アナトリエ [続きを読む]

» トレンチコート [トレンチコート]
冬の定番トレンチコート、 その伝統と歴史を解説。 [続きを読む]

« 朝から頑張ってます! | トップページ | 今日から冬休み♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30