« 離すなーーぁ! | トップページ | 今年1年振り返りデー »

2006年12月25日

終わっちゃいましたねぇ~

「のだめカンタービレ」のドラマ、終わっちゃいましたねぇ~

漫画とはだいぶ変更点も多かったものの
キャスティングがすごーく良かったですよ!!
一番合ってたと思うのが江藤先生~!
それに、のだめも千秋も真澄ちゃんもピッタリ!
(あ、それに峰くんも・・・)

結構、漫画から作られたドラマってガックリする事が多いけど
このドラマに関してはガックリどころか、すっごく良かったよ~
始めは「怖いものみたさで・・・」とか言ってたけど、
気がついたら全部見ちゃいました!

今、ベト7のCDを出してきて余韻に浸りながら聴いてます!

« 離すなーーぁ! | トップページ | 今年1年振り返りデー »

思う事」カテゴリの記事

コメント

あ~あ、見ちゃいましたっ、オンタイムで(笑)素晴らしき意思の弱さ・・・^^;でも良かった~最終回。ほんとはまり役でしたね、のだめも千秋も。来週から楽しみがなくなっちゃった!・・・てなわけで、レッスンまであと5日なのに、スケールは7つも残っている、ぎゃ~間に合わないっ。でもウェルナーにおさらばしたいからあと4日で頑張る・・・無理っぽいけど。ドッツァウアーの32番って「曲」って感じがして良いですよね♪私も大好きです。小指痛めないように気をつけてね!私も今日はベト7聞きながら寝よう。来年はオケでこの曲やるので楽しみですっ♪

ほんとに!来週から何を楽しみに生きればいいのっ!!(大げさか・・・)
漫画に出てくる”腹黒のだめ”の顔とか真剣にやってる所がスゴイ。(ゆーと君の頭も凄かったね!)

しかし、スケール7つはスゴイですね~
でも出来ると信じれば出来るできる!がんばって!私はEdurで躓いてますけどねー

私も今日はベト7聴きながら寝ます。
オケでやれるのいいなぁ~。私も来年こそは1年の期間限定でどっかのオケにはいろっかなぁ~

小さいけれーどー♪
消臭プラグのCMも変わっちゃうんでしょうか?
ハリセンのドンピシャ賞にもう一票です!!

多分、今年いっぱいじゃないかなぁ??

あのCM、昨日ののだめに入ってたバージョンのヤツなんですけどね、「部屋一面消臭~♪」の”臭”の音が微妙に気持ち悪いんですよー

どうにかしてくれ~

ゆーと君の頭、不気味な雰囲気出てたよね~、笑えた!のだめの寝癖も可愛かったなぁ♪第2弾に期待したい。スケール、私はB-durとAs-durで苦労してます。やっぱり7つは無理っぽいです。ずーっとやってたら手首が痛くなってきました(笑)1年限定オケ、いいですね。動きが取れるうちに入って、仕事が忙しくなったら休団、なんてどうでしょう^^?

ゆーと君、不気味だったよねぇ~
それからゆーと君のお母さんも漫画そのまんまでしたよねぇ~。スゴイですよー
第2弾、あるんでしょうか?次はパリ編だし~
スペシャル番組とかだったら可能かもね!

スケール、無理ですか…
イメージトレーニングで練習するとか!?
(私はイメージトレーニング好きなんです)

はぁ~、どこかに私に合ったいいオケないかなぁ~。出来れば練習場所が移動時間30分ぐらいのところならいいんやけどなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13200208

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃいましたねぇ~:

« 離すなーーぁ! | トップページ | 今年1年振り返りデー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30