« Vivaldiについて調べてみた! | トップページ | ががががーん!! »

2006年12月12日

NEWプリンター来る!

私の部屋にまたまた新たな電化製品がきたー!!!

夏の火事で処分されてしまったプリンターの代わりに
新たなカラープリンターEPSON Calario PM-A890を購入!
(ちょっと型が古いので安くで購入できました!)

カラー印刷だけでなく、スキャナーやコピー、フィルムからの
写真印刷なんかが出来ちゃうらしいんですけど・・・
多分私は全ての機能を使いこなすことはないだろう・・・

とりあえず明日提出しなきゃならないレポートを印刷し
あまりの綺麗な出来上がりに悦に入っております!

Vfsh0244

« Vivaldiについて調べてみた! | トップページ | ががががーん!! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いいなぁ~っっ
これで今年の年賀状はバッチリ☆ですね。。
うちはPC変わってからプリンターを接続できてません。。。はぁーーお正月嬉しいのですが。。
年賀状ってやるまで気が重いですよねっっ

そうやねん!
めちゃ早いし、めちゃ綺麗!
早く年賀状刷りたいわぁ~

年賀状、期待しといて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13045574

この記事へのトラックバック一覧です: NEWプリンター来る!:

« Vivaldiについて調べてみた! | トップページ | ががががーん!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30