« 昨日のレッスン(12/14) | トップページ | どーすりゃいいの?? »

2006年12月15日

美琴さんのチーズケーキ

美琴さんが「豆腐チーズケーキ」を作ったとブログに書いてたので
さっそく毒見(いや・・・味見)をしに元職場まで行ってきました~

久々の職場はなんだか凄くなってた。
バス乗り場が整備されちゃって物凄くかっちょいい!!!!
なんだかココ、日々進化していってますなぁ~
働いてる時は何とも思わなかったけど、今は築20年以上経つ
校舎で勉強しているので「はぁ~すっげ~」とため息が出ちゃう~
まるで”異空間”って感じなのです。

で、本題。
美琴さんの作ってくれた「豆腐チーズケーキ」思った以上にウマかった!
何の代わりに豆腐を入れてるのか分かんないけど、
さっぱりしっとり、あと味にすこーし豆の味がして
普通のより私は好きですね!

次回作、また期待してますよ!
学校の帰りに食べに寄りますから~
Vfsh0245

« 昨日のレッスン(12/14) | トップページ | どーすりゃいいの?? »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

グルメなmiho様に気に入っていただけたようで・・・嬉しいです。ふう良かった。
考えてみたら豆乳好きなmihoさんですもんね。豆腐は残り物とはいえ生協で買ったわりと豆の味の濃いのを使ったので良かったのかしら?
こんどレシピ持っていきますね~

うっ、レシピをもらっても作らない(かも)

しかし、私がグルメですかねぇ~
どちらかというとのん(し)さんの方がグルメですよ~

私はグルメなのではなく・・・『くいしんぼう』なんですっ!!!!
うふふ♪

チーズケーキっていいですよねぇ~つ
だぁいすきデスっ
私は濃厚なのも全然問題ないですけど、
男性や濃いもの苦手なmihoさんの様な方々にはあっさりとしたお味がいいのでしょうねぇ~っ

いつチーズケーkが食べたくなってもいいようにクリームチーズは冷蔵庫にストックしてあるのです(*^^)v

ええっ!のりさんも作るんですかっ!!!

みんなすごいなぁ~
私、あんまりケーキを食べたくなる事が無いからか全くそういう方面の努力をしません。
自分の好きなせんべいはどうやって作ったらいいのか良く分かんないし買いに行ってしまいます。
(雪の宿サイコー!)

また是非ともご馳走してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13079883

この記事へのトラックバック一覧です: 美琴さんのチーズケーキ:

« 昨日のレッスン(12/14) | トップページ | どーすりゃいいの?? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30