« またもや・・・ | トップページ | 息絶え絶え »

2007年1月27日

終わりました♪

やーーーーっと病院での実習が終わりました~

今回の実習の満足度は星☆☆☆☆☆って感じです。
実習担当教員がとても厳しく、先生が求めてくるレベルに必死に追いつこうと毎日奮闘してたら、気がついたら思った以上に自分が成長してて、実習の評価も凄く高いものになってました。実習中はしんどかったけど、今から思うとこの先生で良かったなぁ~

あと、病棟の指導者さんがとても良い人だった~
私よりも少し年上だと思われる男性ナースだったんだけど、指示が的確だし、良いアドバイスをくれるし、話しやすかったりして、最初から最後まで頼りっきりでした。(ちょっとトキメいたりしてました♪)
めちゃめちゃ感謝してます!


それで実習が終わるにあたってこの2人と面談をしたんだけど、

「mihoさんは実力があるのに、緊張しやすい性質だから本来の力が充分に発揮できてない。すごく勿体無い!」

というような事を言われ、
あぁ、チェロの先生にも同じ事を言われたなぁ~と思い出してました。


私はこの「緊張・あがり性」の為にどんなけ損をしてきたんだろう・・・

もっと自分に自信を持てば・・・と言われるけど
なかなか難しいですよね~


ま、とにかく実習が終わったので明日はチェロを弾こーっと!

« またもや・・・ | トップページ | 息絶え絶え »

思う事」カテゴリの記事

コメント

いい眺めが見えましたね!(キツい上り坂の向こうに)お疲れさまでした!!

本当に、本当にお疲れ様でした!!!
mihoさんに影響されて、私も頑張るぞ~って思いました!!!
今、ちょっと頑張ってるのはビジネスメールのお勉強です(←今さら人に聞けなくて困ってます)

おつかれでしたっ!!!
ちょっとひといきついてくださいねっ!!

フェレットさん、のんたん、のん様

ようやく終わったーーー!!
と一息つきたい所なんですが、明日試験です。
もうウチの学校の先生は鬼です。
今日寝れるかなぁーーー

あ、のんたん!
ビジネスメールの書き方って多分本とかでてるはずやで~
分からんかったら先輩の参考にみさせてもらうとかー
がんばりや!

mihoさ~ん、ありがとうございます。
目標は5分位でメールを送れるようになることです!(今は20分位かかってるんで~。エヘ☆)
頑張りま~す。

メールを打つ時間って事だったのか~
文例を沢山作っとけば、考えながら打たなくて良いので早くなるはずだよ~
がんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13672411

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました♪:

« またもや・・・ | トップページ | 息絶え絶え »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30