« おちこみ~ | トップページ | 全くやる気ナシ »

2007年1月15日

先生の気遣い

今朝、実習担当教員から呼ばれ別室に連れてかれて

「金曜日に電話しようかと思ってたんだけど・・・・」

と言われ、なんだかマズイ事をしたのかなぁ~とドキドキしてたら

「金曜のプロセスレコードのカンファレンスで皆から集中攻撃を受けてたから、ショックを受けてないか心配だったの」

という事だった。
あまりに暗い表情で更衣室を出て行ったのが原因かな??
でも皆に集中攻撃された事でショックを受ける程私はヤワじゃなく
自分の思いを上手く表現できなかった事について暗くなってた
って事を伝え、部屋を後にした。

こんな事くらいで心配してくれてたなんて・・・
普段、物凄く厳しい先生なのでかなり苦手だったんだけど
ちょっと優しくしてもらっただけで先生の見方が90度変わってしまった。

本当は凄く優しい、いい先生なんだなぁ~

« おちこみ~ | トップページ | 全くやる気ナシ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

疲れてるときにちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁって気づくと嬉しくなりそうですねぇ~(*´ー`)

ほんと、そうなんですよ~
自分で思ってる以上に色んな人に助けられてるなぁ~って事に今日気がつきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13507837

この記事へのトラックバック一覧です: 先生の気遣い:

« おちこみ~ | トップページ | 全くやる気ナシ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30