« 今日のレッスン(1/11) | トップページ | 先生の気遣い »

2007年1月13日

おちこみ~

いつも実習が終わってから”カンファレンス”という勉強会を行う事になってる。

私、昔から会議とか話し合いとかが凄く苦手。
だからこのカンファレンスも結構黙ったままの事が多いんだけど
昨日は私のプロセスレコードを題材に勉強会をしたので
話さざるおえなかった。

32歳にもなって自分の考えをまとめて言えない事に
自分自身に腹が立ったし、情けなくなる。
はぁ~、物凄く今日は落ち込んでしまってる。


チェロを弾く気分にもなれず、
ピアノで今の気分にピッタリの曲
ベートーベン ピアノソナタ第8番「悲愴」の第3楽章を弾く。
有名な第2楽章よりも私はこの第3楽章が好き。

はぁ~、月曜日はカンファレンスの司会をしなきゃいけない。
気分を変えてがんばろ。

« 今日のレッスン(1/11) | トップページ | 先生の気遣い »

思う事」カテゴリの記事

コメント

ファイト!!!デス!!!!
だって看護学生1年生ですよ!!!
そんなすぐに考えまとめたり上手に発表したりできませんてっ年齢なんて関係ナッシングです★

しかしmihoさんてわかいですよねぇ~
年齢きいて思い出します。
いいなぁ、、私なんて・・・悲壮感漂ってるんでじゃ!?って思うときありますよ。。へへへ
きゃぴきゃぴしたいです。

私も今日はいいことがなく一日クサクサしてました。。

今のチームは年齢が色々なんやけど、
特に18歳の子達がスゴイねん!!
意見交換も活発やし、スゴイなぁ~と感心しっぱなしなんですよ~
負けるな!32歳って感じ・・・

私、若いですか??
のんさんは年齢相応でいいんじゃないですか~?私の憧れです。最近”長澤まさみ”を見るとのんさんを思い出します。似てるって言われません??

きゃっほーーっ!うれしいです!
のんたんさんが昔言ってくれました♪

確かに18歳はわかそうだなぁーーー(汗)
窓口に来る学生さんたちのユルイ感じが独特の年齢層だなぁーって最近かわいく思えるようになってきました、ようやく。。

前々から似てるなぁ~と思っててん。
でものんさんの場合は「大人に成長した長澤まさみ」って感じやね。

18歳の子達は若いけど、シッカリした子も多いです。特に私の身近にいる子達は将来の目的がしっかりしてるので、真面目でシッカリした子ばっかり。(まぁ中にはユルユルの子もいるけど)

かなり面倒みてもらってます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13479049

この記事へのトラックバック一覧です: おちこみ~:

« 今日のレッスン(1/11) | トップページ | 先生の気遣い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30