« 全くやる気ナシ | トップページ | おたんじょうび »

2007年1月18日

結局・・・

チェロのレッスン休んでしまいました・・・・


今日の午前中に実習指導教員より大きな課題を2つ課せられその事について友人とあーだこーだと議論しあってたら・・・・
気がつけばレッスン開始時間を10分も過ぎていたっ!!!!

あー、先生に悪い事をしてしまったなぁ~
今まで連絡をせずに休んでしまった事が無かったので
ちょっと心が痛いです。
(気がついた時点で電話連絡しましたが繋がらなかったんです)

来週こそはちゃーんとレッスンに行きます!

« 全くやる気ナシ | トップページ | おたんじょうび »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

前のコメント、名前書いてなかった私^^;ごめんなさーい!でもレッスン時間を忘れちゃうほど、熱い議論してたんだね(笑)私は最近室内楽の方の練習が増えてきて、どんどん睡眠時間が減っていってます。ミュートつけて11時頃まで弾いて、そのあとボーイング考えたり、譜読みしたり・・・。1日30時間くらいあったらいいのにな、って思います。頑張ろうね~^^でも体調壊さないよう、気をつけましょう♪

11時まで!!!!!すごいなぁ~。
まぁ1日30時間だったら、それに合わせて生活してしまってやっぱり時間が足りなくなってしまうかもよー

今日は何だか気分が落ち込んでしまってます。体調も落ち込まないようにしないとなぁ~

気分が落ち込んだ時は思いっきり暗ぁ~い曲を聴いたりする・・・。そして、落ち込んだ時は、自分の欠点ばかりが目につくので、それを逆手に取って、ひたすら部分練習をする・・・(そもそも曲なんか弾きたくならないし)すると次の日意外にうまくなってたりします。チェロを持つ気にすらならないときは、長風呂。でもほんっとーに落ちこんだ時はひたすら寝ます・・・。気を抜くと風邪をひきやすい時期なので・・・気をつけてね^^

ありがとう!!
昨日は何処も体の具合は悪くないのに、虚脱感に襲われ、ご飯も食べられず、何もする気になれず、ひたすら眠り続けました。

今朝は体がボーッとした感じはありますが、だいぶマシ。今日あたりチェロに触れてみようかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13564534

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 全くやる気ナシ | トップページ | おたんじょうび »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30