« 私の2006年 | トップページ | 向大吉 »

2007年1月 1日

あけまして おめでとう!

2007年がやってきました!

今朝、目が覚めたとたんパァ~と目の前が明るくて気分もスッキリ爽快!
昨日は3時頃まで学校の課題を仕上げるべく起きてたのに
なんでだろー?朝からやる気マンマンなのですよー

2007年の抱負
<チェロ編>
・DOTZAUER1巻を5月までに終わらせる
・昨年以上、多くの楽曲と出会い、自分のものにする
・様々な人と出会いたい!
・できれば音大に入れるくらいか、それ以上のレベルを目指す

<生活編>
・自分が経験し得る事全部、とにかく一度はやってみる
・自分のしなければならない事をシッカリする
・一度決めた事は最後までやり通す
・周りの人を大切にする

さぁー、やるでぇ~

« 私の2006年 | トップページ | 向大吉 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

うっかり07年ですね(汗)
実家で妹達とプリズンブレイクをまとめ観しながら呑んでは寝を繰り返し、挙げ句左手中指を突き指したお正月休みも今日で終わり、、、
本日、07年度のmihoさんの所信表明を見て気を引き締め、午後からは普段の休日モードより長めに練習してみました!
mihoさんのガッツにあやかり、わたしもボチボチ頑張りたいと思います!!
お互いに良い一年になりますように。

すごいじゃないですか!!!
私、あんな所信表明を打ち出したにも関わらず、今朝6日ぶりにチェロの練習をしました。やっぱり自分の手じゃないみたいにナマってる。かなりヤバイです。

とりあえずレッスンは11日からなので、ボチボチ練習をやるとしますかぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13289843

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとう!:

« 私の2006年 | トップページ | 向大吉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30