« 結局・・・ | トップページ | またもや・・・ »

2007年1月22日

おたんじょうび

もうこの年になったら嬉しくも何ともない誕生日。

そう、今日は私の誕生日なのです。
今日学校の友人達が口々に「おめでとー!」と言ってくれたのが嬉しかった!

それで、いつもあまり話さない同級生の子達にもおめでとう!!と
言われたんだけど、実際に私がいくつになるかは知らないらしく

「mihoさん、何歳になるんですか?」

と聞いてきたので、何歳に見える?と反対に聞いたら

「27歳くらいですか?まさか30歳まではいかないでしょー」

との返事!わーい27歳だって~。6歳も下だよー

でも・・・
良く考えたら33歳には見えない行動をしてるって事ですよね~
ちょっと微妙・・・

« 結局・・・ | トップページ | またもや・・・ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!
みんなからのお祝いの言葉、とても嬉しいですね!33歳、素敵な歳だと思います、(mihoさんのブログを読んでるから余計そう思う)頑張ってる女性はとても輝いているのでとても刺激を受けます。

良い誕生日を!

Happy Birth Day!!!
確かにこの歳になると誕生日自体はめでたくも
なんともないけど、
「おめでとう!!」と言われたときの嬉しさは、
前よりず~っとある気がきます。
そういう意味では歳を取るのも悪くないかも~
なんてね。

あ、mihoさんてば、学年はいっこ上なんですね!チェロはどうしたって追いつけませんが、齢はわたすも6ヶ月後には追いつきます!追い越す勢いで(笑)
良い一年になりますように!

しまった★
昨日「mihoさん誕生日だ♪メールしなきゃ」っておもってたのにぃ~っっ
くぅ~くやしい・・・
mihoさん若々しくていいってことですよん♪
素敵なことが沢山ありますように(^^♪

あぁ!!!皆様ありがとうございます!

今年も色んな事に挑戦し、どんな事も自分なりにベストを尽くして頑張ろうかなぁ~と思ってます。(早くもチェロは失速気味ですが)

それから・・・
皆さんの1年が幸多い年でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13619688

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび:

« 結局・・・ | トップページ | またもや・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30