« 墨攻 | トップページ | ひーーー! »

2007年2月 5日

故障

私の愛車 マーチさんがエンジンオイル漏れの為、
車屋へ行ってしまいました。

今回の代車はOTTIって車です。
やはり軽自動車なのにマーチさんよりも車内空間が広く感じる。
なかなか良い車なんだけど、真ん中にスピードメーターが
付いてるのと、ハンドル横のシフトチェンジが何だかヘンな感じ。

日産の車屋さんに代車を頼むといつもピカピカの新車がやってきます。
それにマーチと同等な感じの車をいつも渡してくれる。
これって「次に買うならこんなのどうですか??」っていう
日産の作戦なのかな~??

とにかく、私には買い換える余裕なんてこれぽっちもないので
ちゃんと治って帰ってきてね!マーチさん!

« 墨攻 | トップページ | ひーーー! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13801287

この記事へのトラックバック一覧です: 故障:

» アメ車とパーツを愛す方への情報 [アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。]
なんか、いろいろと車に関する情報を探していたら、以下のようなものを見つけてきました。結構使えそうです。愛車を高く安全に売る方法:お使いの中古車を高く売却する方法をご御紹介。未経験でも簡単にできます:メールサポート版... [続きを読む]

« 墨攻 | トップページ | ひーーー! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30