« 欲しいっ! | トップページ | 言葉の力 »

2007年2月11日

無職の自覚

私には無職の自覚ってものが足りないなぁ~と思う。

Natura2日前に欲しがってたFUJIFILMのNATURA Classicaガマンしきれずに買ってしまいました。金額は24800円ナリ。昔、こういうカメラ、家にあったよなぁ~と思ってしまうレトロな外観。ちょっと手触りがチープだけどそれはそれでカッコイイ。どんな写真が撮れるんかなぁ??

しかし、またしてもこの趣味も結構お金がかかるんじゃないか??
フィルム代に現像代・・・チェロ程はかからないとは思うけどねー

また”ひとり遊びアイテム”を増やしてしまった・・・
まぁ、買っちゃったもんは仕方ないから
これから色んな所に持ち歩こっと!

« 欲しいっ! | トップページ | 言葉の力 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

カメラ、いい顔してますね!!自分の周りでは、こいつhttp://blog.ricoh.co.jp/GR/が発売当時からはやっています。
カメラが流行ってるって、一寸、なんか、ただ旬のブランド買いぽいですが(笑
あえてデジタルじゃないその選択、凄くいいと思いますよー。いい思い出が沢山写るといいですね。

このカメラもいい顔してますねぇ~
三脚が可愛いなぁ~

昨日の夜、またしてもテレビで”ピンホールカメラ”ってヤツを見てしまって、そいつに心が奪われてしまってます。

今年はこういうのに惹かれちゃう年なのかもしれないなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13869809

この記事へのトラックバック一覧です: 無職の自覚:

« 欲しいっ! | トップページ | 言葉の力 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30