« 今日のレッスン(2/8) | トップページ | 無職の自覚 »

2007年2月 9日

欲しいっ!

今日テレビを見てたらFIJIFILMのNATURA Classicaっていう
コンパクトカメラ(フィルムで取るタイプ)が紹介されてて
それを見てすごーく欲しくなった。

ノンフラッシュで味のある写真が取れるんですよー
それにフィルムカメラって所がとても新鮮!
デジカメを持ってるけど、やっぱりフィルムの方が
味がある写真が撮れますよねー!!!

なーんて偉そうな事言ってますが、
私、普段殆ど写真を撮りません!
撮ってもめっちゃヘタなんですよー
でも欲しい。ううううううっ!欲しいよう~

(全く使ってないサウンドスケッチャーの二の舞になりそう)

« 今日のレッスン(2/8) | トップページ | 無職の自覚 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

たまには練習を録音しましょう。上達の早道ですよ・・・て私もたまにだけど(^^;)

はい・・・
箱に入れてしまったのがいけなかった。
箱から出して目に付く所においときます。

こんにちは~♪久々の何もない連休で、のんびりしてまーす。楽器、なんともなくて良かったね!昨日車からチェロをおろして、その他の荷物を出す間、横にして置いといたんだけど、角度が悪かったらしく、ガッコン!と音をたてて倒れてしまいました。なんともなかったけどひやっとしちゃった、ふー^^;
 ところでブログ読んでると、みんな多趣味だなぁ~と思います。いまだにデジカメ持っていない私。旅行にも行かないし、コンサートもたまにしか行かないし(田舎だから少ないってのが大きいけど)ますますチェロおたくになりつつあります・・・。でも、こんなお休みの日には「おうち」にいるのが大好きなのです~!普段出来ない基礎練習をゆっくりやって、合間に美味しいコーヒーを飲みながら譜面の整理したり、メールしたりしてると「あ~シアワセ」って思っちゃいます。チェロを始めてますます出不精になっちゃった!ちなみに「おうちが好きイコール家事が好き」ってワケじゃないんだけどね・・・(笑)

私も何~もない連休を過ごしてます。
(ホントはテスト勉強をしなきゃダメなんだけど・・・)

私も同じような感じで過ごしてますよー
今日なんて私を除く家族全員が旅行に行ってしまったので、朝遅く起きて、洗濯してご飯食べて、ピアノ弾いて、チェロ弾いて、昼寝して、大好きなアイロンがけをして今に至るって感じです。
私が「シアワセだぁ~」と思う時は、お日様が出てる時間に昼寝をしてる時かなぁ。特に今の季節はポカポカした日差しをあびてウトウトしてると、スッゴク幸せな気分になりますねぇ~

お昼寝・・・!私も大好き~。シアワセだよね・・・!というかmihoさん、買っちゃったんだね。決断早い!無職・・・ではなく学生だもん。学生は社会人よりお金持ちだったりするからいいの、いいの。レッスン貧乏な社会人より。。P.Sお日様が出てるうちのお風呂も結構しあわせ。

”欲しい”と思ったら即買い。普段の生活でも色んな事をあまり考えずに直感で即決即断するので、失敗する事が多いです~私の悪い所です。
それに私、バイトとかしてないから収入源が全くナシ。働いてた時の貯金を崩して生活してるんですよー。だから貧乏~

昼にお風呂、いいですねぇ~
私んちのお風呂は窓を全開にしても外から見えない(と思う)ので、日中たま~に全開にして露天風呂気分で入ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13850780

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいっ!:

« 今日のレッスン(2/8) | トップページ | 無職の自覚 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30