« 言葉の力 | トップページ | ひとつ終わり »

2007年2月13日

チョコもらう・・・

明日は乙女のイベント「バレンタインデー」ですね!

私はもう”乙女”って年じゃないし、
父親とにーちゃん位しかあげる人がいないしー
(身内分はスーパーで買ってきた200円未満のヤツ)
こういったイベントとは縁がありませーん!と思ってたけど
なーんと!!!

男でもないのに、チョコを貰ってしまいました!


Tyokoま、どれも「いつも大変お世話になってます!ありがと!」といった意味のチョコレートだったんだけど、こういうの結構ウレシイもんですねぇ~。義理チョコって凄く嫌だなぁ~と思ってたけど、いざ自分が貰うとウレシイ~

買ってきたヤツも凄く嬉しかったけど、やっぱり手作りガトーショコラの方がウレシさ倍増!数日前、学校帰りに聞いてたラジオで「もらって一番嬉しいのは手作りチョコらしいですよー」と言ってたのが凄く良く分かる!ほんま、コレマジ嬉しいっす!

こういうイベントの時に日頃の感謝を示すのっていいですよね~
という事で、私も日頃の感謝と言う意味でチェロのセンセに一個買いました!

でもこういうの慣れてないから、自然に渡せるかが心配!
”私に気がある?”とか思われないかしらっ???

« 言葉の力 | トップページ | ひとつ終わり »

思う事」カテゴリの記事

コメント

わぁ、いいなぁ~チョコ♪
mihoさんガトーショコラ食べられるんですね!?イガーいっ☆
『濃いのは苦手』ってイメージがっ
ガトーショコラいいですよねっ
あのシンプルな中に濃厚な具合が・・
大人のお菓子って気がしますっ
(単に最近自分が好きにだからかも・・)

本当はガトーショコラ苦手です。
始めは家族の誰かに食べてもらおうと思ってたんだけど、せっかくの手作りだしということで自分で食べました!
結構美味しかったけど、多分自発的には食べないお菓子だなぁ~

のんさんは旦那様に作ってあげたの??

平日だったし、何しろ我が家のオーブンがっ!!
使えない・・・(もう修理してもらいましたっ)

テな訳で、1000円となんと無難なチョコにしたことでしょう☆
でも一緒に食べて美味しかったです^m^
チョコはいいですよ、チョコは。
元気のミナモトです!!

私も最近チョコを沢山食べてますっ!!

なんか勉強するとお腹が空くんですよー
ストレスが溜まってるんやろうねぇ。
前なら2個とかで満足やったのに、最近は物凄く食べてしまうよー。

その上毎日、机に向かってるか、寝てるか、食べてるかって生活を送ってるので、もう体が一回り大きく成長しちゃったよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13894515

この記事へのトラックバック一覧です: チョコもらう・・・:

« 言葉の力 | トップページ | ひとつ終わり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30