« チョコもらう・・・ | トップページ | 気晴らし »

2007年2月16日

ひとつ終わり

今週と来週の2週間にかけて3つの試験がある。
そのうち一つは今朝終わった。(これまたサイアクの出来)

9月最終週から2月の第1週までは1週間に1教科ペースで
試験が行われてて、土日で一挙に試験勉強し月曜にテストで
それで平日はチェロの練習とレッスンと言う風に
いい感じのバランスが取れてたんだけれど

先週あたりから、テストが週2回(月・金)になってしまって
まったくチェロを弾く余裕ってモノがない!!!!!

昨日、チェロのレッスンがあったんだけれど
全く試験勉強が出来てなかったので、お休みしてしまった!
はぁ~、今年に入ってからレッスンに2回しか行けてない・・・

多分来週も休まなきゃならない予感が・・・

これが3月中ごろまで続きそうです。

« チョコもらう・・・ | トップページ | 気晴らし »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/13933048

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ終わり:

« チョコもらう・・・ | トップページ | 気晴らし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30