« 今日もお休み | トップページ | 指が退化 »

2007年2月24日

破れたー!

私は何でも一つのモノを気に入ると
ずーーっとそれを使い続けてしまう性質。

以前、ブロッコリーを毎日3ヶ月間食べ続けたし
ベーグルも1年間昼ごはんに食べ続けた・・・
食べる事だけでなく、着る物も好きなものを着続ける傾向がある。

そんで、お気に入りの茶のキルティングコート。
私の身近にいる方は、「あ~、あれね」と直ぐに思い出してもらえる
と思うくらい、冬になったら毎日のように着てたんだけど
昨日、左肩の部分が破れてしまったっ・・・・

実はあのコート、私が大学生だった頃に北大路ビブレで買った
超激安価格のコートだったんですけどね。
超激安で10年も着たんですから、くたびれて当然ですよね。
看護学校に入ってから重いカバンを左肩に掛け続けたのが
ダメだったんだろうなぁ~。だって右肩は全く無傷なんだもん。

あーー、すごーくショック。
あともう少しで冬が終わりなのに。
私は明日から何を着ればいいのっ!

次の冬に入る前に
ラベンハムかマッキントッシュのキルティングコートを購入しよう!
Koto

« 今日もお休み | トップページ | 指が退化 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

十年とは物持ちいいですね!!!
と吃驚マーク三つ目で思い出しましたが、わたしも一着ありました。十年選手の真っ黒のニット。
かなりくたびれちゃってるんですが、どうしようもなくサイズがドンピシャリで、これ以上のニットは今のところないです。

また十年つきあえるコートがみつかると良いですね!
因に、わたしは二年ほど前からショッキングピンクがブームで少しずつ増えつつあります。

10年程前に買ったんですけど、本当の所は10年も着てないんです。全く袖を通さない年もあったので、実質5年くらいしか着てないかも。サイズがピッタリで、何にあわせてもシックリくるので、物凄く重宝してたんですよねー。

しかし、ショッキングピンクってスゴイ!
私、ピンクの服って1着しか持ってないよー。私の最近のブームカラーはグリーンかなぁ。冒険をしないとなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/14030012

この記事へのトラックバック一覧です: 破れたー!:

» ラベンハム魂@ラベンハムを斬る! [ラベンハム魂@ラベンハムを斬る!]
ラベンハムのキルティングJK。ラベンハムといえば毎年の秋冬物の大定番。毎年、各ショップ別注のラベンハムが店頭に並びます。そんな英国からやってきた大定番アウター・ラベンハムの情報をバシバシと伝え、よりいっそうのラベンハム人口を増加させていきたいっ!と考えております。ラベンハム好きよ集まれ!... [続きを読む]

» ラベンハム図鑑@冬の定番ラベンハム情報 [ラベンハム図鑑@冬の定番ラベンハム情報]
キルティングジャケットの代名詞ラベンハム。その高品質なラベンハムの秘密に迫りました。 [続きを読む]

» 赤面症克服 [あがり症克服]
と思った事はありますか?あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん... [続きを読む]

» ラベンハムのいいところ [ラベンハム魂@ラベンハムを斬る!]
【ラベンハム魂】今回はかなり私的な意見になるのですが、毎秋冬大人気のラベンハムのいいところ、だからやっぱりラベンハムだというところを挙げていきたいと思います。1、オン・オフ両方ともに使え、シーンを選ばない守備範囲の広さ。2、軽くて動き易く、...... [続きを読む]

» マッキントッシュ (mackintosh) の魅力 [マッキントッシュ (mackintosh) の魅力]
スコットランドのアウターブランド、マッキントッシュ(mackintosh)。 エルメスやグッチ等からもオーダーを受けるほどの人気。その人気の秘密とは? [続きを読む]

« 今日もお休み | トップページ | 指が退化 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30