« ピアノの調律 | トップページ | お花のレッスン »

2007年3月24日

きなこもち ぱん

昨夜、何時に寝てしまったのか・・・・
今朝5時に目がさめてしまった。

朝風呂に入って、ちょっと小腹がすいてきたので
私って健康体やなぁ~と感心しながら朝食を食べる。

今日の朝食は山崎製パンの「ランチパック キナコモチ」!!
Vfsh0268京都のおたべの求肥ときな粉クリームをパンでサンドしてる食べ物。もしかしたら、「げげーっ!何それ!気持ちわる~」とか思うかもしれないけど、まぁ一度食べてみてくださいっ!凄くウマイです。
モチを入れずに求肥を入れた所がスゴイ!求肥のモチモチテロテロ感が上手くパンに合わさり、そこにきな粉クリームがミックスされ・・・・、普通のきな粉モチを食べるよりうま~い!

チロルチョコのきなこもちも好きだけど、こっちのキナコモチもなかなかでした。

« ピアノの調律 | トップページ | お花のレッスン »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

越後製菓の「ふんわり名人、きなこ餅」!
今、はまってます!

それ、知らない!!!
越後製菓ってことは、煎餅かあられ系?
絶対食してみます!

私が今日食べたのはブルボンの”そのわ きなこクッキー”です。食べた感じ口の中でモソモソして、本当にきなこっぽくって良かったです。

あと、朝にきなこ&あんこヨーグルトを食べました!

ブルボンのクッキー、探してみよう。
ふんわり名人は、こっちではセブンイレブンで売ってたんですよ。なんかね「溶ける」感じ。
まわりにまぶしてるきなこの、塩と砂糖の割合が私的にはhitです^^

さっきセブンイレブンに行ってきたのにぃ~
買うのをすっかり忘れてた!

私のヤツはファミリーマートで買いました。

きなこ、大好きだぁーーーっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/14367307

この記事へのトラックバック一覧です: きなこもち ぱん:

« ピアノの調律 | トップページ | お花のレッスン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30