« チェロ愛 | トップページ | これを1弦で弾く!? »

2007年3月26日

ボランティア

昨日の地震、思った以上に大変な事になってますね。

春休みで時間があるし、自宅から被災地が近いという事と
昨年の自宅の火事で、家の片付けがどんなに大変かを
身を持って体験してるのでボランティアに行きたいっ!!
と朝から情報を集めてるんですけど・・・

今、即必要とされてるのは技術を持った人材・・・


まだボランティアを受け入れる体制が出来てないから
現地に来るのはもう少し待って欲しいと石川県のHPでも書いてる。
なんの技術も無い人が行っても、迷惑がかかるだけなんやなぁ~

とりあえず、今自分に出来ることって何かなぁ??
やっぱり義援金を送る事が一番のボランティアなのかなぁ??

« チェロ愛 | トップページ | これを1弦で弾く!? »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェロ愛 | トップページ | これを1弦で弾く!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30