« ヘンデルについて | トップページ | 「わかる」技術 »

2007年3月18日

煎餅好き

私は無類のお煎餅好き。
それも醤油のかかったヤツよりもお砂糖のかかった
あま~くしょっぱいお煎餅が大大大好き!!!!
(だから太るんやな~)

その中でもよくスーパーで売ってる「雪の宿」が物凄く好き。
甘さと塩味が絶妙なハーモニーを口の中で繰り広げるんですけど
イマイチ、この美味しさを身近な人は分かってくれない!!!

Vfsh0267私にはこの「雪の宿」の製造元、三幸製菓のお菓子が舌に良く合うようで「このお煎餅おいしい~」と思ったら必ず三幸製菓のせんべいなんですよ~!!!!
今日も家にあった「黒糖みるく
という煎餅があまりにも私好みの甘しょっぱい味だったので、製造元を見てみたらやっぱり三幸製菓だった。

あー、美味しいなぁ~

« ヘンデルについて | トップページ | 「わかる」技術 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/14301378

この記事へのトラックバック一覧です: 煎餅好き:

« ヘンデルについて | トップページ | 「わかる」技術 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30