« Wiiが来た | トップページ | 素直さに負けた・・・ »

2007年4月30日

今更ながら・・・

「数独」にハマッてしまいました。

この連休中、学校の宿題が沢山あり、
それを全部片付ける予定だったのにぃ・・・

ずーっと数独をやり続けてたので今だ出来ておらず・・・

しかし、数独って本当に良く出来たパズルですねぇ~
3×3のブロックに区切られた9×9の正方形の枠内に
1~9までの数字を入れるパズルなんだけど、
本当にオモシロイっ!!!!
全部数字を入れ終えた時の快感が、ホントスゴイんですよ!!!

私はここのをずっとやってたんですけど、
ネットで探してみると、色んなところに無料で楽しめるページがあるみたい。

あぁ、連休後半戦も数独で終わっていきそうだ・・・

« Wiiが来た | トップページ | 素直さに負けた・・・ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~お久しぶりです。ちゃんこ鍋以来かな?
数独って人気らしいけど、ネットでもできるんや。
うちの母も1年以上前から数独にはまってます。雑誌を買ってきては家事の合間やお風呂の中、寝る前に取組んでて、飽きる気配なし!最近はやりすぎでまぶたか痙攣してるらしい。私は数字を見ただけで、やる気がでない…やってる人を尊敬してます。本当にスゴイ!
最近、うちの職場の食堂でmihoさんと同じ学校の制服を着ている人を見かけます。また実習に来るの?

きゃーーーーお久しぶりデス!
ネットでも出来るでー!!お母さんに教えてあげて!

それから、実習の話。
多分、その人たちはウチの学校の3年生です。
今から12月くらいまで3週間単位でドンドンと
色んな病院の色んな病棟に実習に行くんですよー

ちなみに私の次の実習は9月です。
しかし、次の実習先にそこの病院が入ってない!
(改装工事が入るからっていう理由だったと思う)
残念だわ~。もしかしたら来年2月の実習でそっちに
行く事になるかもしれません・・・その時はヨロシク!

あ、それからまた遊んでな~
(それから、じゅんちのメールアドレス、載せとくの危険やし削除しときました!)

うちの母にネットで操作できるかなぁ…ボケ防止とか言って、四六時中やってるよ。あの集中力にはホント感心デス。
病院の改装は夏ごろに新しい病棟が完成するので、従来ある病棟と連結するための工事とちゃうかな?いくつかの科の引越し(大移動?)もあってたぶん受入が不可能なんでしょう。2月頃かぁ、だいぶ先やね。その前に9月の実習頑張って!残暑厳しい季節やしね。
メールアドレスのこと、どうもありがとう。仕組みがよく分からなくって。
うんうん、また遊びに行こうね。それから、懲りずに浴衣会を企画するつもり。参加してね~♪

お母さん、スゴイ集中力やね!
私の集中力はムラムラで、今日は全くダメ。
そのムラのない集中力、私も欲しいです!!!!

次の実習から凄く大変になるらしくって
今、その実習に向けて物凄い量の課題と格闘してます。
連休中に出てた課題がなかなか出来なくて、今朝4時
までかかってやってたので、今日は眠いです。

浴衣の会、楽しみ~!!!!
多分、祇園祭の頃はテストも終わってホッとしてる
はずなので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wiiが来た | トップページ | 素直さに負けた・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30