« 進化してます | トップページ | 疲れ果てたカラダに »

2007年4月 8日

春休みも終わり・・・

明日から新学期が始まってしまいます・・・

お気楽な春休みも今日でお・わ・り

図書館に通って、本と雑誌を大量に読んで
体操して、散歩して、たくさん映画を観て、チェロ弾いて
部屋の引越しをして、掃除をして、車も洗って、本棚買って
久しぶりに友達と会って、吉本新喜劇を観に行って・・・

こんな日々を過ごしてしまいました!
ほんとにダラダラ・ノンビリ過ごしていたので
明日から社会復帰できるか心配・・・

やるやると言っていた勉強の復習、全く手をつけてない・・・
ははは、私らしいなぁ~
2年生、頑張らないとな・・・

« 進化してます | トップページ | 疲れ果てたカラダに »

思う事」カテゴリの記事

コメント

mihoさーん、お久しぶりです!!!
春休みを満喫されたみたいですね^m^
吉本新喜劇、いいなぁ~。私もいつか行きたいと思ってるんです。次に来るギャグとかネタとか分かってるのに笑ってしまうんですよね~。

今日から新学期、頑張ってくださ~い(^◇^)

のんたん!お久しぶり!

吉本新喜劇の前にシャンプーハットとかの漫才もあったよ。やっぱり”こいちゃん”カッコよかったぁ~
でも・・・
テレビより下ネタが多くて、あまり私の笑いのセンスとちょっと違ってたので、面白くなかったよー
もっと若者の出るうめだ花月とか(他何があるのか知らんけど)の方が楽しめるんと違うかなぁ~

じゃ、明日から頑張りマス!
のんたんも頑張ってや~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進化してます | トップページ | 疲れ果てたカラダに »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30