« 今日のレッスン(4/19) | トップページ | 最近のお気に入り2! »

2007年4月20日

久々に学校の自販機で

学校の自販機ネタ、凄く久しぶりですねぇ~
1年ぶりかしら???

昨日、学校の自販機をボーッと見てたら
強烈な新製品が入ってたので飲んでみました!

Kabotya明治乳業 牧場発 かぼちゃオレ

明治乳業さん、やってくれました。今まで”かぼちゃ”をこんな飲みモノにするって誰が考えました???
かぼちゃのスープとかは普通に食べてるし、かぼちゃプリンも食べたりするので、「かぼちゃオレ」もあっても良いよなぁ~とは思うけど、本当に製品化するところがスゴイですよねぇ~

味は・・・
パッケージに書いてあるように、かぼちゃとミルクのほんのりとした甘さがあって普通に飲めるんだけど・・・
別にもう一度買って飲みたいっ!!!って思わせる程の味じゃありませんでした。

話のネタに飲んでみては??

« 今日のレッスン(4/19) | トップページ | 最近のお気に入り2! »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(4/19) | トップページ | 最近のお気に入り2! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30