« ギョエーーー | トップページ | 風邪をひいてしまった »

2007年5月 9日

憧れの彼女

チェロを始めるちょっと前に
少しの間だけバイトに行ってた所で出会った
カーペンターズの歌が上手くて、とてもカワイイ女の子
7歳くらい年下なんだけど、
とってもいい感じの雰囲気を持っていて
当時、私は密かに彼女に憧れてた。

バイトを辞めてから、殆ど会うこともなく
私の中で「過去の人」になってたんだけど・・・

つい最近、NHKでカーペンターズの特集をしてたり
また学校の課題で拒食症の事を調べてたら、
カレン・カーペンターズの事が必ず出てくるのでそのたび

「あの子、どーしてるんかな?」と思ってた


そしたらね・・・
昨日その彼女からメールが来たんですよ!

「mihoさんに言われた事を思い出したからメールした」
という内容だったんだけど・・・
5年ぶりのメールに正直、驚いたし
でも、めっちゃ嬉しかった!

私、こういう事が自然に出来ないから
また彼女のこと、スゴイなぁと思った。

それから
彼女の作るページが凄く良くて
またまた彼女に憧れた。

« ギョエーーー | トップページ | 風邪をひいてしまった »

思う事」カテゴリの記事

コメント

素敵・・・!
カーペンターズが上手っていうだけで、私が男だったら好きになっちゃうかも(笑)HP、ちょっと覗かせて頂いたけど、いいですね。なんだかすごく丁寧な空気が伝わってくる~。

mihoさん、ありがとう。いっぱい褒められて照れくさいです。わたしもmihoさんとの再会のこと書こうと思って、ノートにメモしてたのに、先を越されましたよぅ。

rikacelloさん
そうなのです。涼子さんはステキなのです。
特に歌を聴いたときはノックアウトされました。
私は女ですが、彼女にメロメロです。


涼子さま
きゃー、ごめんね先越しちゃいました。
私もNATURAで写真とらなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギョエーーー | トップページ | 風邪をひいてしまった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30