« 今更ながら・・・ | トップページ | イメチェン »

2007年5月 2日

素直さに負けた・・・

この間、学校で3学年合同の運動会があったんだけど、
そこで、あまり今まで話した事のなかったAちゃんと
同じチームになった。

Aちゃんは”清楚”で”素直”なお嬢様。
ガサツな私は彼女と何を話していいのやら分からず
彼女が高校時代にブラスをしてた事を思いだしたので
その話から振ってみたんだけど・・・

私「Aちゃんはブラスやってたんだよね?楽器はなに?」
A「クラリネットやってた」
私「うわー、クラリネットって感じがするわー」

少し会話が弾んで来たので

私「私もブラス部やってんけど、何の楽器してたか当ててみて!
結構みんなが言ったヤツ当たるねん!」

と言ってみたら、Aちゃんはすかさず

A「チューバ?」

と答えたので、思わず絶句してしまった。

チュ、チューバかよ!
私の中ではチューバは”男の子のする楽器”ってイメージなので
そんな楽器が答えに返ってくるとは思わんかった!ビックリ!
まぁ、やっても可笑しくない体型やけどさー

Aちゃんの素直さが私を物凄く傷つけたのでした・・・

(正解はトランペットなんですよー)

« 今更ながら・・・ | トップページ | イメチェン »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ながら・・・ | トップページ | イメチェン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30