« スパイダーマン3 | トップページ | 今日のレッスン(6/14) »

2007年6月13日

のだめ18巻

今日は「のだめカンタービレ18巻」の発売日!

本当は再来週にあるテストが終わったご褒美に
買うツモリだったのにぃ・・・
ついつい本屋に立ち寄って、ついつい買ってしまった!!

それで帰りの車の中で、赤信号になるたびに読んだのですが・・・

千秋がアパルとマンを出て、のだめと別居!
Ruiは千秋に胸キュンだし・・・
征子ママは意味深な言葉を残してくし・・・

一体、これからどんな展開になるのかなぁー
ここでお互いに自分の音楽を高めて行って
最後には共演するというので終わるのかな??

あぁ、次が待ち遠しいっ!

そうそう、今回ののだめのコンサート曲のうち
バッハとメンデルスゾーンの曲は弾いた事があったので
少し嬉しくなりました!(リストなんて私には絶対ムリ)

« スパイダーマン3 | トップページ | 今日のレッスン(6/14) »

」カテゴリの記事

コメント

イヤーン、朝イチでネタバレしてしまいました(笑)。
帰りに書店寄ってみまーす!

速攻で買いに行って、赤信号で瞬読。
おもしろかったぁ!のだめ、ものわかりが良くてびっくりしました。

フェレットさん

朝からごめんなさい。
でも、影響の無い程度にしか書いてなかったし
多分大丈夫だと思うけど・・・

rikacelloさん

のだめも24歳になったし、パリに来て2年
成長して大人になったのかなー
って思いました。
ちょっとこの巻は笑いが少なかったのが淋しい・・・

う・・mihoさんに「のだめ」ちゃん借りて返しそびれています・・・すいません!!
職場のロッカーにいますから!!!!
どうしましょ?ご飯会でもいたしますか??

そうだよねぇ~、7月の後半か8月に入ったら何か
やりましょうか~

そうかあー二人はどんどん離れていくのかあ・・・
私は逆に、ちょっと読むのを保留しておこうかなーと思ったクチです。あーでも一気にまとめ読みは体に悪いかも・・・悩。
ところで!今朝二宮先生のブログにお邪魔したらmihoさんのブログと同じとこのになっててしかも背景がmihoさんも以前使っていた蛙柄でしたよっ!なんかちょっと嬉しかったです。
http://tomokoninomiya.cocolog-nifty.com/blog/


mihoさん、お早うございます!
ごめんなさいなんて、気にしないで下さいませ。
自分も昨夜読みましたが、のだめ本編よりもmihoさん、rikacelloさんの「赤信号読み」の方が脳裏にこびりついてしまいました。それにしても読むの早過ぎです!!

美琴さま
別にわかれた訳じゃないので安心してください!
千秋ものだめも今は音楽の方が第一優先なんだろうな。
二ノ宮センセのブログ見ました!
本当だ!私の看護のブログと同じ背景ですねぇ~
ちょっと私もウレシイです。

フェレットさん
でも私は車に乗ってる時間が短いので、
最後まで読めませんでした!
Luiのお母さんがブーツをはいてるシーンまでです。
考えたら、運転中の携帯より危ないですよね、
運転中ののだめは・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイダーマン3 | トップページ | 今日のレッスン(6/14) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30