« 今日のレッスン(5/31) | トップページ | NEVER TOO LATE »

2007年6月 1日

テスト前3日

あぁ、またテストテストの日々がやってまいりました。

真面目に授業に出てるのに、全く何も頭に残ってません!
私の頭って一体どうなってるの??と思うんですけど
これも老化現象の一つなんでしょうかねぇ~

ということで、テスト前になるとチェロの練習をしたくなる私。
最近、1時間しか練習しない日々が続いてたのに
今日は学校から帰ってきて3時間も練習しちゃいました!

なんとしても次回あげたいDOTZAUER34番を集中練習
先生から「この曲で何を練習しようとしてるのか分かってる??」
と昨日のレッスンでかるーく嫌味を言われてしまったので
何が何でも次回は絶対にあげたい!くそー!

それから、バッハ!
楽譜の運指を全く無視して弾くと結構弾けちゃうんだけど
楽譜に忠実に弾こうとするとムツカシイのですよー
CDを聞きまくってるから頭の中では浪々と音楽が流れてるのに!
自分が弾くと全くのベツモノになってしまうこの悲しさ・・・

そしてLEEは、1番目の曲。
アンダンテの指示が出てるから、元気良く弾いちゃったんだけど
違うのかなー?良く分からん。

ってなワケで、今から勉強します・・・

« 今日のレッスン(5/31) | トップページ | NEVER TOO LATE »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(5/31) | トップページ | NEVER TOO LATE »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30