« テスト前だしねー♪ | トップページ | テスト3日前・・・ »

2007年6月25日

女性の品格

あぁ、テスト前だと言うのに!!!!!

Img035女性の品格  坂東眞理子

女性の品格。”品格”なんて言葉、私の中に存在するんやろか??という事で、何ヶ月も前に買ってしまった本です。この本がベストセラーになってるのを知り、再度読み返してみました!

この著者の言う「女性の品格」とは「礼状が書ける」「約束を守る」「型どおりの挨拶ができる」といった普段の言動に女性の品格はおのずと現れるのである!ということ。
←(この写真、斜めになってる!)

先の3つの他にも
・長い人間関係を大切にする
・流行に飛びつかない
・姿勢を正しく保つ
・贅肉をつけない
・人に擦り寄らない
・愛されるより愛する女性になる・・・等々

本当に普通の事が普通の言葉で書かれてます。
しかしっ!!!!!
その”普通の事”がそうそう出来ないんやなぁ~

« テスト前だしねー♪ | トップページ | テスト3日前・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

うゎー痛い。
私、怖くて読めそうにない(笑)!

ふふふ、なんでベストセラーになってるのか
イマイチ分からない本です。
別に読まなくてもいいかも・・・

へぇ~mihoさんは相変わらずよく本を読んでいらっしゃるんですね。
図書館にいってみようかな。
ハードは高いしな・・・

本を読んでテスト勉強から逃げてるんだよー
ホンマに、今日当たりからエンジンかけないと
全く覚えられん~。困ったぞ~

図書館、最近行ってないデス。
最近どんな本が面白いんだろうなぁ~
あ、全然関係ないけど、前にNHKでやってた「ハゲタカ」ってドラマに今はまってます。
あの原作、面白そうやね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト前だしねー♪ | トップページ | テスト3日前・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30