« 春の旅終わり | トップページ | のだめ18巻 »

2007年6月12日

スパイダーマン3

今日は何故だか分かんないけど自主学習の日で
学校がお休みだったので、学校の友人トミーと一緒に
映画を観に行きました!

Spidermanスパイダーマン3

ストーリー:黒く染まり、自らを制御できなくなったスパイダーマン。親友ハリーに命を狙われ、愛するメリー・ジェーンとも心がすれ違っていく・・・。哀しき運命の連鎖が、ピーターに最後の「決意」を迫る。(映画のチラシから)

シリーズの最後の作品だなぁ~と納得してしまうストーリ。途中、ピーターがメリー・ジェーンに振られて意固地になるシーンが最高にキモくて面白い。登場人物全ての人物背景がよく描かれてるので、その後の展開はとてもよく理解できる、だけど最後は「オイオイ!そんなんアリ?」って思ってしまった。

中盤はちょっと退屈だったけど、まぁ良いんじゃないですかぁ~


はぁ~、今日は日頃の鬱憤をトミーと共に分かち合い
私にしてはかなり有意義な休日を過ごすことが出来ました!

映画帰りに立ち寄ったスタバで、私好みの店員さんと
少し立ち話が出来たので、それも嬉しかったデス。

« 春の旅終わり | トップページ | のだめ18巻 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の旅終わり | トップページ | のだめ18巻 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30