« みーつけた! | トップページ | 春の旅終わり »

2007年6月10日

練習休みの日

今日は日曜日なのでチェロの練習はお休み・・・

Dotzauer1なので、CDを聴いたりYou Tubeで新たなビデオクリップを探したり・・・またまたDOTZAUER2巻を出してきてちょっとピアノで弾いてみたりしました!
1巻と外観は同じなので、あまり新鮮味はありませんねぇ~


DOTZAUER2巻も美しい曲が多いですね~35番は私の好きな短調の曲だ!E-minorやね!36番は私の苦手な重音だぁ~でも曲は綺麗だねぇ~
あと42番と55番も難しそうだけど美しいっ!!!!

日中は音楽を堪能したので、夜は勉強するとしますか~

« みーつけた! | トップページ | 春の旅終わり »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーつけた! | トップページ | 春の旅終わり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30