« NEVER TOO LATE | トップページ | 黙黙黙黙 »

2007年6月 3日

幸運のお守り

さっき、ウチの両親が趣味でやってる畑に
カラスよけの防護ネット張りの手伝いにいったんだけど
黒豆畑の横をふと見てみたら・・・
Yotuba

四葉のクローバーがあるわあるわ・・・
5秒も経たないうちに3つも見つけてしまった!!

なんだかちょっとウレシイ!

« NEVER TOO LATE | トップページ | 黙黙黙黙 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

はじめましてmihoさん、滋賀でチェロの教室を探していたら辿り着きました。
以前からチェロをやってみたいと思っていたのですが、続けられなかったらどうしようとずっと迷っていました。
最近、またやってみようかなと思い始め、教室を探していたところなんです。
mihoさんは滋賀の南の方にお住まいなのでしょうか?
私は北の方で、教室もないようなんです。どこかいい教室をご存知ではないでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください!!
どうぞよろしくお願いします。


greenmelodyさま、始めまして!

湖北のチェロ教室かぁ~
お察しのとおり、私は滋賀県南部地域に住んでます。
それに私、オケにも入ってないし、チェロ界の事に暗くって・・・
だからよく分からないです。ごめんなさい!!!
(それに私が通ってる教室は駅前の音楽教室だしー)

もし時間をいただけるのであれば、14日のレッスンの
時にでも先生に聞いて見ますが・・・

mihoさん、ありがとうございます。
もしご面倒でなければ先生に聞いていただけるとうれしいです。
最近は仕事ばかりで何の趣味も持てていなかったのでチェロを弾くことができるようになれば生活に張り合いがでると思います。
mihoさんは看護師さんの卵なんですか?
私も医療関係なんですが、と言っても医療事務なんですけど、もしチェロを弾くことができるようになったら患者さんに聞いてもらって気持ちが少しでも軽くなっていただくことができたらなあ...なんて夢見たりします。
急いではいませんのでよろしくお願いしますね。
お返事気長に待っています。

greenmelodyさま

そうなんです!私、看護学校の2年生なんですよー
私も患者さんに聴いてもらいたいっ!と思ってましたが
今の状態ではもっと容態が悪くなりそう・・・
もっと頑張らなくてはっ!!!

あ、そうそう
具体的にどこらへんぐらいでお探しなんでしょう?
まぁ、私の先生は長い事県外に出ておられたので
県内に知り合いがいるかどうか・・・
もしかするとお力になれないかもしれませんが
その時はごめんね!

mihoさん、こんばんは。
チェリストのナースなんて素敵じゃないですか!
いつまでもその優しい気持ちを忘れないでくださいね。
うちの職場は強いナースが多いから。
こんなこと言ったら怒られちゃうな...

教室は南は近江八幡、八日市くらい?西は高島くらいならなんとか行けると思います。
もし見つからなくても大丈夫ですからね、気を使わないでくださいね。

ははは・・・
私も将来”強いナース”になるかもなぁ~
優しい気持ちだけじゃ看護の仕事は続けて行かれないっぽいから。

教室の件は了解デス。
またここのコメント欄にでもお返事しますね~

ごめんなさーい!
ここのところレセで残業続きでグッタリだったものでパソコン見れていませんでした。
そうですよね、優しいだけじゃナースもいろいろとストレス溜まりそうですよね、でもがんばってくださいね。
遠くから応援してます!

ありがとうございます!
お仕事大変そうですねぇ~
お互いにがんばりましょう!

はーい、ありがとうございます。
がんばりまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEVER TOO LATE | トップページ | 黙黙黙黙 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30