« 今日は5時間 | トップページ | 今日のレッスン(7/26) »

2007年7月26日

力が入らない~

昨日ボランティアに行って、
久しぶりに炎天下の中をブラブラ散歩したり、
子どもさんを持ち上げて移動させたりしたので
上半身が筋肉痛。

更に昨夜兄が買ったエアロバイクが届き
30分くらいテレビを観ながらバイクをこいでたので
足も筋肉痛・・・

さっきチェロの練習をしようとしたら
全身が筋肉痛で、さっぱり弾けないのです。
うーん、夕方からレッスンなのになぁ~

もう午前中はゆっくりしようと思ってたのに
さっき突然雨が降ってきて、外に干してた洗濯物を
ダッシュで取り込んだり、家中の窓を閉めたりして
またまた疲労が蓄積。
それに全てが終わったら雨が止んだしさー

これからはゆっくり本でも読もう。
あ、勉強をした方がいいのかもなぁ~

« 今日は5時間 | トップページ | 今日のレッスン(7/26) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

何だか、ゆっくりしたいのにハードな時間を過ごす羽目になってますね、トホホですよねぇ~

エアロバイクなんて代物が家にあるなんてっ
いいなぁ~
「無用の長物」にさせないで下さいねぇ~っ

ははは・・・
でも兄のモノやからねぇ~

仕事大変なの?
月末だから大変だねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は5時間 | トップページ | 今日のレッスン(7/26) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30