« 夏休みだ!!ひゃっほー! | トップページ | ひっさしぶりに4時間も »

2007年7月22日

ずんだもちパン

昨日は久々の休日中の休日というか、
何にもしなくても大丈夫な解き放たれた休日でした。

そこで、こんどボランティアに行く事になった施設への
ルートを確かめるために車を走らせたんだけど
手持ち地図上に書いてある所に施設がないっ!!!

何か隠された門とかあるんじゃないかと
車でその付近一帯をグルグル回りまくる。

一体どこにあるのかーーー???

見つけられず、疲労困憊してしまった。
とりあえず、家に戻ろう。
帰りがけにあまりにも哀しいので何か飲み物でも買おうと
コンビニに寄った。

Zundaそこで見つけたのがコレ!!ランチパック ずんだもち!!!結構ウマイ。枝豆版あんパンって感じ。

これだけで私のパワーが回復!案外、人間なんて単純に出来てるものだんだわ。

家に帰ってgoogleの地図で施設の場所を確かめたら私の彷徨ってた場所から1キロ程北に施設が移転してた。
はぁ~、これで調べてから行くんだった・・・

« 夏休みだ!!ひゃっほー! | トップページ | ひっさしぶりに4時間も »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

是非、ここの「ずんだロール」をご賞味して頂きたく

http://zundasaryo.com/

一時期、ずんだにドハマリでした。
色目も綺麗だし、美味しいですよね、ずんだ!

あ、ゴールデンウィークに両親が東北に旅行に行った際に
ここのずんだもちを買ってきましたよー!

このずんだロール食べてみたいっ!
ずんだシェイクも飲んでみたいっ!!!

でもー、地方発送してくれないんですね。
残念デス。

ほんとですよ、通販して欲しいデス!
ご両親がお買い求めになられたモチも食べましたよ。
これ、また緑が鮮やかで綺麗ですよね〜
因に、茶寮カフェこそありませんが、
東京駅のデパ地下に物販ブースが入ってるんです。
上京された際には是非!!

ほんと、ずんだもちって色が物凄く鮮やかですよねぇ~
これってホンモノの色?と少し戸惑いますが
枝豆の色ってああですもんねぇ~

あぁ、上京する”理由”が見つからないです。
でもずんだロールだけ買いに行きたいぐらい
食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みだ!!ひゃっほー! | トップページ | ひっさしぶりに4時間も »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30