« ウクレレ | トップページ | 再入隊1日目 »

2007年7月 2日

ハゲタカ

今年の2~3月にNHKでやっていたドラマ「ハゲタカ」
今更ながらはまってしまいました!

先週の土日にBSで2日間に渡って全6話分が放送されたものを
ハードディスクに録り、それを毎日1話ずつワクワクしながら
見てたんですよー

ストーリーは「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの野望と葛藤、
そして挫折と希望を浮き彫りにする、骨太な経済エンターテイン
メントドラマ!

経済の事など、私はなーんも分からんのですが、
細かい所が分からなくても充分にドキドキできるドラマでした。
それに主人公の芝野(柴田恭平)と鷲津(大森南朋)が実にイイ!
特に大森南朋は本当にスゴイぞ!カッコイイ!!!!!
三島を演じる栗山 千秋もゾクッとするほど美しいしさー

この他の出演者も素晴らしいのですよ~
レンズ磨き職人にあのメゾン・ド・ヒミコのヒミコ役の人が出てたし
菅原文太や宇崎竜堂、ネジネジの中尾彬・・・

見逃してしまった人は、また8月に再放送されるようなので
見てみてくださいな。
硬派なドラマが好きな方なら気に入ることマチガイナシ!

« ウクレレ | トップページ | 再入隊1日目 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウクレレ | トップページ | 再入隊1日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30