« チェロ名曲の夕べ | トップページ | 近江富士 »

2007年7月29日

家に辿り着く

さっき家に帰って参りました~
帰り道は我がソフトバンクの携帯が殆ど圏外だったので
旅の中継が出来ずじまい・・・

今日は本当にいろんな事があったんですよー

goshuさんのご好意でホールでチェロを弾かせてもらったり
(今弾けるのがBachのクーラントだけなので、
それをgoshuさんの前で弾いてしまいましたっ!!!
かなり緊張してたのでいっぱい間違えた)

あー、goshuさんのペンション、凄くいい感じでした。
また行きたいなぁ~。次はチェロを持って行きたいなぁ~
その後、山中湖を一周し、
富士山にちょっとだけ登ってみよう!と5合目まで車で行ったり
桃をたらふく試食して3箱も箱買いしたり・・・

ふー、盛りだくさんな一日だったよう。

総走行距離 950km!!!
あともうちょっとで1000kmだったのが悔しい。

とにかく、久々に長距離のドライブは出来たし
色んなところで美味しいモンをタラフク食べたし
goshuさんにお会いする事も出来たし
美しい音楽も聴けたし

大満足な旅でした。

070729_0021雲の切れ間から少しのぞいた5合目から見える富士山

« チェロ名曲の夕べ | トップページ | 近江富士 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。まっすぐ帰ったのかと思ったら、寄り道をされたのですね。若い!
 こういっては何ですが、mihoさんは予想していたよりずっとずっと上手なチェロ弾きでした。
 第一、チェロを構える姿勢が堂に入っています。右手も綺麗な形だし、左手も私より良い形です。かなりレベルの高い初級者?だと思いました。時間さえあれば、どんどん上手になりますね。立派な音を出すように頑張ってください。今度はアンサンブルをしたいですね。(^_^)

わぁ~
mihoさんショートトリップに出かけてたんですねっっ
すてきぃ~♪
心身ともにリラックス出来ていそうで何よりです♪
こういうことがあるから日々頑張れますよね(*´ー`)

>あともうちょっとで1000kmだったのが悔しい
自分なんか600Km位で一杯一杯です(汗)自分もいつかゴーシュさんのペンションにお邪魔したいなー。そして、富士登山も!アクティブかつ内容の濃い週末の過ごし方で、超うらやましいです!おつかれさまでした〜

goshuさん

他の方のブログを見ていたら、皆さんスゴイ曲を沢山こなしておられるので、私の先生のように、1曲に物凄い時間をかけて、それに毎回ボーイングと構えのチェックばかりのレッスンに不信感を感じてたんです。

しかしgoshuさんにそういってもらえると、私が今まで受けてきたレッスンは正しかったんだ!と自信を持つことが出来ました。ありがとうございます!!!

あとは音ですね・・・
自分の音の響きを良く聴く事・・・・
あぁコレは先生から何度も何度も言われてる事。
今日は今から”音”に注目して練習してみます。

のんさん

山梨県、案外近かったです。
桃とか葡萄とか美味しいものがいっぱいある地なので
のんさんも行ってみて~

フェレットさん

私も950kmも車を走らせたのは初めてです。
今回はいい車(レガシィ)に乗ってたので楽だったぁ~
これがmyマーチだとかなり疲労したんじゃないかと思う。

goshuさんのペンション、凄くいいですよー
環境は最高だし、建物は綺麗だし、お食事も美味しいし。
ぜひぜひ行ってみてください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェロ名曲の夕べ | トップページ | 近江富士 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30