« パワーが出ないっ! | トップページ | 今日のレッスン(8/23) »

2007年8月23日

めがね

9月公開の映画は気になるものがいっぱい!

そのなかの一つ、私の大好きなマダム小林(小林聡美)が
出演している「めがね」が9月22日公開になりますっ!!!
マダムの他にもたいさん、市川実日子、光石研、加瀬亮が出てる。

あー、楽しみだ楽しみだ。


そこで、めがねのオフィシャルページをみてたら
スッキリ!!1分間劇場”朝のたそがれ”というものが
配信されていた!日本テレビで毎日一話づつ放送されてるみたい。
これは見るしかない!と見てみたものの・・・
数が多すぎて全部みれない・・・
でも、かなり面白いものもあるので
すごーくヒマな人は全部見てみてください。
(Firefoxでは観れなかったので、Internet Explorerで観てね!)

じゃ、今日は今から勉強するぞ!!!

« パワーが出ないっ! | トップページ | 今日のレッスン(8/23) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーが出ないっ! | トップページ | 今日のレッスン(8/23) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30