« おおっ! | トップページ | ぐうたらさん »

2007年8月17日

取り憑かれるっ!

といっても怪談話じゃあありません・・・・


こないだ書いたミクローシュ ペレーニにですっ!!!!
もう取り憑かれたとしか言いようがないほどYouTubeの動画
何回も何回も繰り返し繰り返し観続けています。


左手がめっちゃ簡単に見えるっ!
ボーイング、流れるよう~凄く気持ち良さそう~

だからか、聴こえてくる音楽も凄く気持ちがいいっ!!!
ホンモノを直に聴いてみたいっ!!!


と思っていたら
11月27日に大阪でコンサートがあるじゃないですかー!
行ける・行けないを全く考えずに、チケットget!!
2階席の右側最前列なので比較的良い席かも!
(小さいホールなので、かなり近くで観れるみたいっ)

しかし、このタイミングの良さってスゴイと思いません??
あの動画に出会わなければ、今でもペレーニの事はもちろん
またコンサートがあることも知らず・・・
あぁ、これは神様のお導きだわっ!

コンサートまで耐え切れずに彼のDVD「無伴奏チェロ組曲」を
買ってしまいそうです。

« おおっ! | トップページ | ぐうたらさん »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

mihoさん、霊感(エスプリ)を与えられましたね〜
僕も一寸聴きたくなってきました。
LPで一寸探してみましたが、あんまり無かったです。
バッハを聴くにはDVDしか無いみたいですね。
因にコンサート情報をみたら、関東はもう完売でした。
(でもチェロ最前線全6公演の後半でクリストフ・コワン!)

ではでは
良い週末を!

エスプリってそういう意味なんですねぇ~
知らなかったデス。

トッパンホールのチェロ企画、スゴイですね。
(クリストフ・コワンってチェリストも初めて聴きました)
やっぱり関東エリアは恵まれているなぁ~と思いつつ
関西でのペレーニの知名度の低さにも感謝したりして・・・

バッハのDVD、欲しいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おおっ! | トップページ | ぐうたらさん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30