« 今日のレッスン(8/23) | トップページ | 確実に »

2007年8月24日

つかれたぁーーー

今日は朝から甥っ子達の家庭教師(というか勉強監視役)を
してきました。

もう二人とも元気で元気でねぇ~
目を離した隙に遊びまくるし、ケンカするし・・・大変でした。
勉強をさせるために小さな目標を立ててあげようと
勉強が午前中で終わったら映画に連れてったげる!と
約束したとたん、物凄く頑張る頑張る・・・

はぁ、母って大変ですねぇ~


と言う事でこの映画を観てきました.

Pos_img_remy2レミーのおいしいレストラン

ストーリーは凄く料理の上手なネズミのレミーと料理がすっごくヘタな雑用係のリングイニが出会い、奇跡を起こすって話です。

甥っ子達は凄く「おもしろいー!DVD絶対買う!」と言いながら観ていましたが、私的にはネズミが料理を作るってのが・・・どうも受け入れられなかったです。
子どもは順応性が高いんですね!

« 今日のレッスン(8/23) | トップページ | 確実に »

映画」カテゴリの記事

コメント

コック帽もらえませんでしたか?
今朝、弊社では新人ちゃんがソレをかぶって喜んでいましたよー

えぇ~、そんなん貰えへんかった!!!
初日とかに行ったらもらえたんかなぁ~???

私んところは、甥っ子が私を操作しようと、頭の髪の毛を
両手で引っ張りまくってました。
めっちゃ痛かったデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(8/23) | トップページ | 確実に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30