« 癒し〜 | トップページ | なんてこった! »

2007年9月15日

1週間ぶり♪

実習が始まって初めてのお休み!
それも三・連・休!!!

第1日目の今日はとにかく”疲労回復”する為に
一日中寝る、寝る、寝る。
それからこの1週間、全く触る事も、チェロの事を考える事も
なかったので、久々に弾いてみた。


ひ、左指がフカフカして上手く押さえられないっ!!!!
1週間でこんなにも後退してしまうモノなのかぁーーー
それにボーイングもなかなか体重が乗せられず
この間のレッスンで出していたような音がでない。

これで22日のレッスン大丈夫なのかなぁ?と
少しばかり不安になってきた。

けれど、30分以上引き続けることができず
今日のところはチェロの練習はコレにて終了。

明日、またがんばるとしますかー

あぁ、実習の記録書きと次の課題が山積みだぁ~

« 癒し〜 | トップページ | なんてこった! »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒し〜 | トップページ | なんてこった! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30