« ぼてぼてぼてぼて・・・ | トップページ | 昇華 »

2007年9月 3日

久しぶりの学校で

今日から学校が始まりました!

といっても今日はテストが2教科あるだけで
授業は明日からなんですけどねー

テストが終わって、仲良しのTちゃんと一緒に
学校の図書館に行ったんですよ。
ウチの学校の図書館は、入室時に名前を書いて入らなきゃ
ダメなんですけどね、私が先に入ったので自分の名前と
Tちゃんの名前をカタカナで書こうとしたら・・・・

Tちゃんの苗字が出てこないっ!!!!


私と名簿はそんなに変わらないので
同じ文字から始まる事は分かったんだけど
全くもって何ていう苗字なのか浮かんでこないっ!!!!

ど、どうしょう・・・・

とおもったんですけど正直に

「ゴメン、Tちゃん!苗字なんていうんやったっけー?」

と言ってしまいました。
(かなり呆れられた。。。)

久しぶりに会ったのなら仕方がないんだけど
夏休みも結構会ってて、ボランティアに一緒に行ってたのにー
何故に忘れるか??私の頭はーーーっ!!!


新しい事を詰め込みすぎて昔の事が頭から出てしまってるよう~
ところてんみたいに・・・

« ぼてぼてぼてぼて・・・ | トップページ | 昇華 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼてぼてぼてぼて・・・ | トップページ | 昇華 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30