« 1週間ぶり♪ | トップページ | 2代目です! »

2007年9月15日

なんてこった!

私が住むK市にある映画館が9月30日を持って閉館するらしい・・・

この映画館は、私が幼き頃からずーっと映画を観に行っていた所で
20年前に新しく建物が変わってからというもの
ほんとうに沢山の映画をこの映画館で観させてもらった。

最近、何時行ってもガラガラ状態が続いてたし(時には一人で貸切で観ることも多かったしー)近隣地域に沢山シネコンが出来たので、そこにお客さんを取られたのかなぁ~

まぁ、滋賀県は車社会のところだし、
車で乗り入れできないとなかなかお客さんは行きにくいのかも。

今後は駅からの帰りにフラッと映画を観ると言う事が
出来なくなってしまったなぁ。哀しいなぁ~

こうやってどんどんとこの街はサビれていくのかも知れないなぁ。

« 1週間ぶり♪ | トップページ | 2代目です! »

映画」カテゴリの記事

コメント

えええ~っ!
いい映画館と聞いていて、一度は行きたいと思っていたのに・・・一度も行かないうちに閉館するとは。
何とか都合つけて9月中に行こうと思います。
情報ありがとう!

私も実習中だけど、9月28日あたりに何かの映画を観に行こうかと思ってます!
HEROかハリーポッターでも観に行ってみようかな~

あぁ、近場の映画館がなくなるのって、なんだか淋しいですね。

がぁぁぁぁぁぁんっ!!!!
ショック!!!です、かなり・・・しょんぼり。。

私もあのこじんまりさ、PA○COなどではありえない雰囲気の良さがあったのにぃ~

ちょっとそれはかなしーーー。。。

そうでしょー
でも、何時行ってもガラガラやったし
仕方がないのかもなぁ~

マジで???
大ショック!!!
職場が近くなったから、
いつ見に行こうかと思っていたのに。。。
私も行きます。

マジやで!!!ここ↓見てみて!!!!
http://www.cinemahouse.com/index.html

さよならプログラムっていう企画やってるようです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間ぶり♪ | トップページ | 2代目です! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30