« 鈍いっ! | トップページ | おあずけっ! »

2007年9月 7日

ナマレバ!!!!!

今日は南草津にあるたなぼたへ行ってきましたぁ!!!!

この日が来るのを待ち望んでたのよう!
今年の1月に店内を改装する為に閉店してしまったんだけど
8月に再開し、ようやくようやく来ることができました!
ウレシイ!!!

前職場の友人達と肉食獣になりました!

Namarebaこれが夢にまでみたたなぼたの生レバですっ!私は他の店の生レバはダメなんですが、ここのは食べられるんです。レバが爽やかな味わいなんですよっ!本当にウマイ!

Tan生レバの次は塩タンですっ!ここのタンは分厚いのが特徴!うめぇ~ 
この他にもロースとかハラミとか色々と頼んだんですけど、食べるのに必死で写真を撮るのを忘れてしまった。

それに肝心のリニューアルした店内も取り忘れ。(ダメやん!)
綺麗な店内に冷房完備!(前は冷房は付いてなかった)
煙を吸い込む換気扇まで付いていて(あまり機能してなかった)
うぉー、これが”たなぼた”なのっ!って感じでした。

店は昔の面影が無いくらいに変わってしまったけど
肉の味は昔のままでした。(少しメニューが増えてました!)

Tanabota是非とも、滋賀県南草津に来られた際は寄ってみてください!値段は学生料金だし、美味しいですよ(隣の銀水っていうラーメン屋もウマイです!)

あ、それからその店で私が進学するキッカケになった人に2年ぶりに会いました。彼女もドクターコースで頑張ってるみたい。

最近やる気を無くしてたので、彼女に会えて良い刺激を
貰いましたっ!!!

« 鈍いっ! | トップページ | おあずけっ! »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

もぉ~久々の再会(メンバー&ナマレバ)でかなり嬉しかったですっ!!
しかもナマレバ一人一皿でいーっぱい食べて
大大大満足!これでしばらくは元気に過ごせそうですヽ(^o^)丿でも一晩たったらまた食べたくなってきちゃいました~!!

ホント、1年ぶりにみんなに会ったけど、ぜんぜん久しぶりって感じがしなかった!のんたんも面白かったしー

ナマレバも私が知らぬうちにHさんが一人一皿注文してくれていて大感激!あそこのナマレバは一人一皿でも充分だねぇ~

あぁ、私もまた近いうちに食べたいわぁ~
また行こう行こう!

金曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにmihoさんのパワーに触れて親子ともども英気を頂きました。ありがとう!
ナマレバ・・・いつもちょっとしか食べられないので一人一皿、余ったら私が頂いて帰っても良いかなと思っていましたがみんな完食でしたねえ~(笑)スゴイ。
またぜひ行きましょう!

こちらこそ、誘っていただきありがとうございました!

私も久々の大人の世界で楽しかったです。
それからトマちゃん!色々と問題を抱えてるようだったけど
あの時は楽しそうにしてたので、ちょっと安心したりしてました。
社会生活第一歩目だもん、躓くこともさるさ!
そういう経験が人間を「優しく強く」してくんだと私は思ってます。
親子ともども、がんばれっ!!!!

次は鍋が美味しい季節くらいに、サムゲタンかモツ鍋を囲みに行きたいですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈍いっ! | トップページ | おあずけっ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30