« なんてこった! | トップページ | 幸せレシピ »

2007年9月16日

2代目です!

今日もまだ実習記録と看護過程、書けてません。
いいかげんやらないと、ヤバイです。


今日は気分転換にこんなものを買いに行きました!
Kutu退職時に友達からもらった1代目コンバース。大事に大事に毎日毎日学校に履いて行ってたら、ありえないくらいボロボロになってしまいました。なので、2代目購入!それから、ブロンズ色のバレエシューズが安かったので、コレも購入!

今回初めて家の近所のFOOTPARKっていう店に行ったんだけど
ここってユニクロの系列店なんですってねぇ~  初めて知りました!

激安!って程の値段ではないけれど
このバレエシューズなんか、2990円で結構お洒落な形なのに
シッカリした作りだし、履いていて凄く楽!
靴についてるリボンも安っぽくないし良いんじゃないかなぁ~

貧乏学生にはピッタリな靴屋さんですねー

« なんてこった! | トップページ | 幸せレシピ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんてこった! | トップページ | 幸せレシピ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30