« いっしょだ! | トップページ | 今日のレッスン(9/29) »

2007年9月24日

図書館との相性

図書館・・・・

どこの図書館も一緒だと思うんだけど
私は自分の住むK市にある図書館よりも
学校の隣にあるM市の図書館が好きなのです。

蔵書数は多分K市の方が多いと思うんだけど
なんだかこの図書館が私には合ってるんですよねぇ~

多分、綺麗に本が並べられていたり
入り口のところに企画モノで置かれてる本が私好みだったり
それだけの事なんだろうと思うんだけど
ついつい近くのK市の図書館じゃなくM市に行ってしまう。

今日も実習で使う資料を借りに行ってきました。


そしたら、企画モノコーナーのところに大学時代の恩師が書いた本が
置かれていて、「あぁ、先生こんな本書いたんだぁ~元気かなぁ?」と
凄く嬉しくなってしまいました。

やっぱり、こんな出会いのあるこの図書館が好きだなぁ~

« いっしょだ! | トップページ | 今日のレッスン(9/29) »

」カテゴリの記事

コメント

最近、更新されてないけど、元気ですかっ?

げんきですよぉ~
でも、今病院実習中でリポビタンDを飲みながら
毎日頑張ってます。

明日チェロのレッスンがあるので、明日更新予定デス

やっぱり実習始まると忙しくなるんだね、頑張ってー^^私の最近のお気に入りは「起起一発」です。かなり寝不足でもいけます(笑)!

忙しいというか・・・
毎日気疲れして家に帰っては直ぐ眠り
夜中に起き出して大量の実習記録を書き
そして数時間寝て、また病院へ・・・
という生活を送ってます。

こんな生活も来週で終わりデス。
「起起一発」デスね!月曜に飲んでみよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっしょだ! | トップページ | 今日のレッスン(9/29) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30