« 今日のレッスン(10/13) | トップページ | 庶民の口 »

2007年10月14日

ビストロ アンファンダルブル

久々に友人と共に外でお食事です。
草津駅前にあるカジュアルフレンチレストラン
ビストロ アンファンダルブルにやってきました!!!


今日食べたのは3150円のディナーコース

スープ きのこのスープ
前菜  焼ナスと鮮魚のカルパッチョ
主菜  ホロホロ鳥モモ肉のロースト 粒マスタードソース
デザート 温かい栗のクレープ バニラアイスクリーム添え

(前菜と主菜は各6種類の中から選べます!)

ここのお店、むか~しに一度来たことがあったんだけど
以来来たことが無かったんですよねぇ~
本日、私が食べた鯛のカルパッチョもホロホロ鳥も
私好みの味で3150円なのに凄く大満足でした。
(写真を撮るのを忘れるくらい美味しかったデス)

ただ、土曜の夜なのに人が私たちだけだった・・・悲しい・・・
凄く美味しい店だし、値段もそんなに高くないから
近隣住民のみなさん、是非とも行ってあげてくださいな!


==ビストロ アンファンダルブル==
クサツエストピアホテル前、Aスクウェア近く
滋賀県 草津市西大路町4-33シャルムシャトレ1F
TEL&FAX:077-563-7291 
-営業時間-
Lunch 11:30-14: 00(L.O)
Dinner 18:00-21:00(L.O)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

« 今日のレッスン(10/13) | トップページ | 庶民の口 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、そうだよね。

でも、ランチや、平日のディナーは結構人が
いたりするらしいです。
なので、日によっては予約したほうがいいかも。
席数が多くないですし。最大でも20人くらいかしらん?

そうそう20人くらいかしらん?
(この言い方がカワイイ)

また行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(10/13) | トップページ | 庶民の口 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30