« ビストロ アンファンダルブル | トップページ | 季節のロールケーキ »

2007年10月14日

庶民の口

今日は兄のオゴリで滋賀県では有名な近江牛のお店へ
行ってきましたぁ~

あみ焼きステーキってのを家族全員で食べたんだけどさぁ
肉のランクによって値段が物凄く違うのですよ!!!!
それで、甥っ子達と私は特上の近江牛8000円コースを
両親達は13700円のコースを頼んだんです。

GyuuGyusushi

分厚いお肉達と牛肉の寿司です。小鉢と前菜付き

普段から良い肉を食べなれていないせいか
はたまた牛肉自体をあまり食べないせいか・・・
ちょっと脂っこかった・・・

やっぱり庶民の私どもには赤身が一番ですね!!!
マグロも大トロは苦手で、一番安い赤身が美味しいと感じる
舌の持ち主なのでねぇ・・・・


それから・・・
店員さんにもちょっと思うところがあったので
多分この店にはもう行く事はないだろうなぁ~

良い勉強させていただきましたっ!

« ビストロ アンファンダルブル | トップページ | 季節のロールケーキ »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

う~んっいいですねっ

「まつきや」というところへ一度行ってみたいですっ

お兄さん素晴らしいはからいですっ
一体いくらになったのかしら~~?
コワイコワイ

今回、そこに行ってきたのですが・・・
きっとグルメなのんさんならOKなはず!

金額は・・・凄かったと思う。

次はカニを食べに連れてってくれるらしいです。
最近妙に良い人なので、少し怖いデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビストロ アンファンダルブル | トップページ | 季節のロールケーキ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30