« めがねのチェリスト | トップページ | あけまして おめでとう! »

2007年12月31日

私の2007年

私にとっての2007年は”平穏な一年”でした!

私の今年の3大事件と言えば・・・

1.兄が事故で指を切断してしまったこと(無事くっついた)
2.病院実習で色んな人と出会えた事
3.バッハの無伴奏チェロ組曲を弾く事が出来た事

こんなもんかなぁ~
本当に去年と比べたら幸せな一年でした。
でもその平穏さがあったから集中力に欠ける年だった。
ホント、何から何まで中途半端で終わってしまっている。

反省すべきことが沢山だわ~


ま、来年は私にとっては苦難の年になりそう。
だけどここで踏ん張らないと、今までの何年間かがムダになる。
さぁ!頑張れ自分!!!!

« めがねのチェリスト | トップページ | あけまして おめでとう! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めがねのチェリスト | トップページ | あけまして おめでとう! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30