« Wii Fit その後・・・ | トップページ | 善き人のためのソナタ »

2007年12月 6日

またスンドゥブ

前回のスンドゥブ食べたい病から約1ヶ月・・・
またスンドゥブ食べたい病が発症しました。

本当は友人達とお洒落なカフェでお食事の予定が
強引に変更させてしまって、またビストロ グーへ・・・

シャキシャキサラダ、ラポッキ、チャプチェ、パジョン、スンドゥブ×2、ご飯(大)、韓国のりを頂きました。

今日はスンドゥブがメチャウマで2回も頼んでしまった!
前回お気に入りだったラポッキは今日は辛かったぁ~

これでまた1ヶ月乗り切れるかな・・・


あ、全く話は変わるけど、待ち合わせの時間に立ち寄った
本屋さんでこんな本を買ってしまいました。

Hokuou北欧の切り紙 -デンマークのかわいいモビールー

めちゃめちゃかわいいデンマークのモビールがいっぱい載ってます。(型紙もついてます。)
絶対にこれは作ろうかと思ってるけど、飽き性の私にちゃんと作れるやろか???

あ、それから
この本の巻末に書いてたデンマークモビール・ウロっていうモビールショップのページが物凄く可愛かったのでのせときます。
ここで買えば苦労せずにカワイイモビールが手に入りますねっ!

« Wii Fit その後・・・ | トップページ | 善き人のためのソナタ »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

えーーーー!奇遇奇遇。
先週、後輩にこの本を紹介されてチビへの御土産に買ったんです。
流行ってるんですかねえ~
手軽で可愛いし。

工作好きのチビはとっても喜んだものの、まだ
カッターを使って細かいところまで切れないので、
母が頑張るハメになりそうです。
嫌いじゃないからいいけど。

mihoさんも頑張ってね!

流行ってはないかも・・・
私が友人に「こんなの買った~」と自慢気にみせたら
「そういうの買う人いるんや~」って言われたもの。

一緒にがんばって作りましょ~
また作ったらブログに載せるので、美琴さんも載せてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wii Fit その後・・・ | トップページ | 善き人のためのソナタ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30