« 砂漠のなかのオアシス | トップページ | やっと »

2007年12月15日

マイ家紋

チェロの?さんから教えてもらったマイ家紋が作れるページ
「綾鷹KAMONジェネレーター」をご紹介!!!!
(綾鷹って日本コカコーラが作ってるお茶らしいです。)

で、さっそく自分の名前と生年月日を入力して生成ボタンをポチッ!
(名前入力の際、”ひらがなボタン”を押すと文字が入力できます。)

11_02_01
うわーーーっ!!!!子豚って所が私らしいーーっ!!!

その横に書いていた占い?も当たってるような気がする。
(芸術的センスはさておき、生理整頓好きってところが・・・)

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。


この家紋、いろんなところに貼っちゃおうかなぁ~
皆さんも是非お試しくださいな。


« 砂漠のなかのオアシス | トップページ | やっと »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

私もやってみた~!
四葉だった。
温和な性格とか。。。え~~~って感じです。
模様はかわいいのでいいか!と思っています。

そういう普通の植物とかも出てくるんや。
私のは一体・・・って感じですね。

温和な性格!?いつも燃えてるよね?

「四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。」が全文。「温和」と「平穏」だけは「ホンマ?」って思うわ~。

争いごとを避け・・・ま、そうかも
平和を好む温和な性格・・・いつも吼えてるやんなぁ~

でも”優しさと協調性”は合ってると思うでぇ。
ホンマ、優しい人やなぁ~と思うもん。

それに引き換え私は・・・神経質。
神経質かなぁ?めっちゃアバウト人間やけどなぁ。

ま、エエとこだけ信じときましょ~
(更紗さんのは全部エエとこか・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂漠のなかのオアシス | トップページ | やっと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30