« 思い違いと筋肉痛 | トップページ | またスンドゥブ »

2007年12月 4日

Wii Fit その後・・・

毎夜毎夜、家族全員でwii fitに興じるmiho家・・・

私はヨガにハマってしまっている。

それというのも、バーチャルトレーナーのお兄さんが
「きれいな姿勢です!」と褒めてくださるのです。

重心の位置だけで、なぜ”きれいな姿勢”だと言う事が
分かるのか、私には皆目見当がつかないけれど
褒めてくれるから嬉しいのです。

それから家族も
「mihoちゃん、ヨガ上手いやん!ヨガ修行に出たらどうや?
もしかしたら空中浮遊できるかもしれんで。。。」
なんだか良く分からないお褒めの言葉をかけてくれるのです。

もちょっとコレでヨガをやってから、習いに行こうかしら???


しかし。。。
今日になって全身筋肉痛になってしまいました。
昨日のチェロの練習とダブルパンチって感じで
今日はとても辛いのです。

« 思い違いと筋肉痛 | トップページ | またスンドゥブ »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

二年位前に勤め先で法人会員してるフィットネスクラブのヨガ教室に出ていましたが、まわりは殆どがセミリタイヤのシニアクラスだったのに、身体の硬さダントツ1位で恥ずかしくてやめてしまった思い出があります!!

ふふふ・・・
昔、私は前屈が-15㎝くらいまで出来たはずなのに
今では床にすら手がつきません・・・
そんな感じでもwii fitなら大丈夫です。

ちゃんと出来てないのかもしれないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い違いと筋肉痛 | トップページ | またスンドゥブ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30